いつかどこかで

アクセスカウンタ

zoom RSS lucky!!

<<   作成日時 : 2015/10/28 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

予想もしなかった事って

本当にあるんだっ!!

いつも行くスーパーで

いつもより多い買い物を終え

長い行列のレジを通過し

駐車場へ行こうと歩き始めたら

何やら又 行列を発見

どうやら何周年記念とかで

福引をやってるらしい

レシートの額2000円毎に一回の福引だそうだ

私は帰りを急いでいたので

どうせ当たりっこ無いからと

そのまま無視して 帰ろうとしたけど

もしかしたら 当たるかもとの声につられて

何気なく列の後ろに並び

順番がきたので 抽選箱を手で探り

4枚の三角くじを係に渡したら

ジャンジャンジャン と鐘が鳴り響き

「当たりましたっ!!」と言われた

一瞬 何っ??

自分の事とは思わず

目を白黒させてたら

「奥さん 当たったんですよ」って言われた

何と 目の前に お米が10キロ!!

こんな事ってあるんだ

景品に当たった事なんて 生まれて初めてだわ

生きてると 何かしら良いことがあるんだなぁ(^O^)


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

お役立ちサイト

lucky!! いつかどこかで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる