いつかどこかで

アクセスカウンタ

zoom RSS 不覚っ!!

<<   作成日時 : 2015/08/09 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間前の午後11時頃のこと

ギョエっと 自意識も無く発声した自分の声に

ビックリして 目が覚めた

どうやら気を失っていたらしく

わが身は畳の上に横たわっていた

起き上がろうとすると 左脇腹が 痛っ イタタタタッ!!

座ろうとしてた椅子は ひっくり返り

机も斜めになっている

どうやら椅子に座ろうとして

空間距離を読み誤り

そのまま畳にブチ落ちたようだ

医者の見立てでは ヒビが入っているけど

骨折ではないから 日にち薬で治るでしょう  と・・・・

我ながら ドジったら ありゃしない


暑さボケなのか?

年のせいなのか?

このクソ熱いのに

リブバンドで固定して

治るまで おとなしくしてなくっちゃあ

それにしても

クシャミをしたり 咳き込んだりすると

ズッキンと痛むのが

何とも辛いのだ



下の写真は つい二三日前に目撃した事故!!
幸い運転者も軽傷で済んだとか・・
他人事じゃないよ
気をつけよっと・・


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

お役立ちサイト

不覚っ!! いつかどこかで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる