いつかどこかで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしく

<<   作成日時 : 2014/01/01 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

ウマ


皆様 明けましておめでとうございます

当地は雪も無く 穏やかな元旦を迎えました

海沿いでは 初日の出も見ることが出来たようです

ブログを始めてから何年が経過したのか覚えていないのですが

始めた当初は見るもの全てが

ブログの材料となり

更新も頻繁にしていたのですが

最近は 中だるみ状態です

新年を迎えて 心新たに

今年こそ せめて一週間に一度のペースで

更新が出来たらなぁ・・・ と思ってます

生きている事の証明でもありますから・・・ネ?

どうぞ今年もよろしくぅ(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

お役立ちサイト

今年もよろしく いつかどこかで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる